24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【PTCGO】更に闘う者達

PPマックスが成功しません(挨拶)

短いスパンでホウオウデッキと2度戦ったんですけど、特性「ふしちょう」良いですね、お相手の成功率がめちゃくちゃ高い。

とはいえ先のレシピ、EX主体のデッキとの相性はなかなか良いみたいです。

 

夜にあげた記事でも書いた通り、ダークヘッドが凄く活躍してくれますね。

幻ポケ組やホウオウEXなら持ち物なしでもワンパン可能なため、バトサチャが4枚になったことも相まってフラダリとボンバヘッ連打で拾える試合もあったり。

 

難点は、温室で育ったカラマネロがいまいち表を出してくれないこと・・・。

この辺はイカサマコインを刺ししてみても良いかなと思ってます。

 

本日の収穫

・ルギア(鍵)

ライコウ(鍵)