24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【PTCGO】多分これが一番早いと思います(大嘘)

VS累計報酬の回収は、バクフーンデッキが早そう

スタンダードの中でも時間帯によって様々なようで、深夜帯に起動してみるとバクフーンデッキとの連戦に。

 

デッキ内容は、

f:id:mharmonics:20161008012316g:plainf:id:mharmonics:20161008012348j:plain

ヒノ4マグ2バク4に足回りのミュウを入れてあとはデッキを回すサポートと不思議な飴とエネルギー25ほど。

ものっそい速攻型のようで、2ターン目に完成していないと諦めてくれたりもします。

逆に回っている時はだいふんかで320とかもらってゲームエンドだったりも。

ぐだった場合でも低HPのポケモンばかりなのでわりと楽に決着がつきます、相手をしていて気が楽です。

 

半ば運ゲーなものの1コスであの火力は壮絶。

中~低速デッキを使っているとどうしても時間がかかってしまいがちなので、パーツが揃えば作ってみようと思います。

 

回収目的のみならず回していて楽しそうなデッキだったのでメモメモ。