
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【PTCGO】電子の妖精

ポケモンカード
負けが込んでモチベ上昇中☆(挨拶)

昨日に引き続きフェアリーにクソミソにやられていますぅ。

それに加えアリアドスカイリキーに弱点をガン掘りされたりと、一旦 悪デッキを離れてみる良い機会なんじゃないかなと考え中。

一つのデッキに集中しているといつか飽きも来るからね!

 

そんなこんなで、お財布・手持ちカードと相談したところ、

フェアリーとダンスることに。

www.youtube.com

とりあえず主要カードは揃ったので、少し回して次あたりでレシピを載せてあわよくばアドバイスもらえたらなぁとか思ったり・・・(^ω^)

 

本日の収穫

ゼルネアス×3

・ゼルネBREAK×2

・ミュウ

オーロットBREAK(鍵)

・フェアリーガーデン(鍵)