読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【白猫プロジェクト】「九条霊異記~巫女隠し奇譚~」

その他
おせニャんとティザーサイトが公開に

新イベント「九条霊異記~巫女隠し奇譚~」の特設ページがオープンしたにゃ(ฅ'ω'ฅ)
巫女さんたちのビジュアルを公開! おみくじも引けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

www.youtube.com

colopl.co.jp

とのこと。

連休をアレで引っ張ったわりに特設サイトがしょぼくて笑った。

 

今回の限定キャラは、拳と弓ですね。魔も来るかなーと思っていました。

ついでに拳の上方修正も入るようです。無敵追加は嬉しい。

 

・・・

 

二人ともファフナータイプの召喚を持っているようですね。

カレンファフナーはいまいち使い勝手がよくありませんでしたが、フットワークの軽い職なら悪くはなさそう。

 

拳のセツナはバリアもファンネルもあるみたいですし、召喚されたダイフクの性能が多少悪かろうとぶっ壊れな予感しかしません。

弓のトワ探偵フランが現トップということもあり、そこを越えてくるかどうか・・・。

向こうが別枠であの性能なのでどうしても期待がかかってしまいますね。個人的には火力特化になってほしいかな。

 

 ガチャ入れ替えは明日の16時から。