24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【白猫プロジェクト】BD格NN≫BD格N

とりあえず44連(石1000個)回してきました。

で、セツナをお迎えできました、新フォースターはギュスターヴのみ。

月曜あたりにモチーフが来ると思うので、トワはそれからにしようかと。

f:id:mharmonics:20161012181220j:plain

可愛いすね。

使用感としてはとにかく堅いことと、異常無効とSP回収のしやすさでストレスなく遊べます。

火力も個人的には満足なものの、餅で伸びたら嬉しいなぁって感じ。

式神はよくわからn・・・なんか思ってたよりつよそう(KONAMI

 

各種スキルはこんな感じ。

オートスキル
1 HP10%以上で即死回避
2 コンボチャージ時アクションスキル強化+200%
3 守護結界<陽>展開中、攻撃防御会心+100%強化
アクションスキル1
巫女パンチ乱舞
<付与効果>
お札型援護攻撃(60秒)
守護結界<陽>(60秒)
通常攻撃コンボ強化(60秒)
チャージナックル強化(60秒)
ローリングアタック強化(60秒)
※守護結界<陽>(攻撃力・攻撃速度+50%・移動速度+100%)
※お札型援護攻撃は水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。
※強化後のチャージナックルは属性耐性をダウンさせることがある(効果値100)。
消費SP:34
アクションスキル2
式法・天后顕現
<付与効果>
召喚(60秒)
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)
状態異常バリア(60秒/5回/HP最大時のみ)
式神<天后>はセツナの受けたダメージを一部肩代わりする。

意外にもダメバリアや反撃はありません。

異常バリア、即死回避を備えているので餅に期待できそう。