
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【サン・ムーン】シルヴァディと体験版

アローラ地方ポケモン図鑑が続々と更新 

www.pokemon.co.jp

今までにいなかった複合タイプポケモンも現れ、環境が一変しそうですねぇ。

 

ドラゴン/かくとうジャラランガは今作の600族ドラゴンでしょうか?

f:id:mharmonics:20161015005657p:plain

Sが高そうな見た目からドラゴン・かくとう特有の技範囲、末恐ろしい。

特性ぼうおんでハイボはもらいませんが・・・第7世代でもフェアリースキンスカイスキンポケモンたちがメインウェポンにしているかどうか。

 

また、タイプ:ヌルの進化後として、シルヴァディが公開されました。

f:id:mharmonics:20161015004349p:plain

キーパーソンの手持ちとして登場するみたい。

持ち物によって自身と専用技のタイプが変わるようです(どこかで見た設定)

伝説級のデザインと設定ですが、タマゴ未発見グループなんですかね。 

 

・・・

 

10月18日(火)に特別体験版がダウンロードできるようになります、

忘れないようにメモメモ。