
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【PTCGO】近況とか

チケットが貯まりにたまって約50枚。

あと2週間ほどで新しいブースターパックが発売されるようなんで、
変更になってから使うことになると思います。

 

次弾にはサンムーンのポケモンが混じってくるんですかね・・・?
日本の方でも公式情報に疎いためいまいち把握できてません。
それもあってとても楽しみ、トークンも節約しておきます。

 

VSは残り3日を残してこんな感じ。
f:id:mharmonics:20161017224723p:plain
あと15勝ほどなんでまったりやっても取り切れますね。
新しいデッキの構築はパックが出ることを考えると待ちかな~。

 

最近の収穫
・MサーナイトEX(鍵)
イベルタルBREAK(鍵)
ガブリアス(鍵)
・忍者ごっこ(鍵)