24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【白猫プロジェクト】巫女のアレ

どちらのモチーフも良い感じに仕上がってますね。

特にセツナ、SPバリアがついて縛りにも強くなったのが凄まじい。

探偵武器ではネモ以外スルーしたんですけど、流石は限定 今回は両方とも入手しておいて損はなさそう。

とりあえずどっちか引けるまでと、35連。
ラス5連でセツナ餅を2つ引いてメモソが浮きました。
☆4以上は7つほど出て、他の当たりはヴィンセント餅くらいですかねぇ。

んで、
セツナ餅の片方は☆5で引けたので、さっそくスキルをガチャガチャ・・・

f:id:mharmonics:20161019235017p:plain
う~ん、20%が出たので保留していますがもちょい粘ると思います。


探偵フラン餅を交換しなかった組なので、トワ餅は交換する方に心が揺れてます。
あとはトワ本体・・・も、ちょっと悩み中。
限定はできる限りコンプしたいんですけどねー、これから控えてるイベントのことを考えると・・・ぐぬぬ