24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【白猫プロジェクト】Brave The Lion

ダグラスイベ2種が復刻!

全盛期が懐かしいですねー。

白猫テニスにガチャキャラとして初期から登場したにも関わらず中々復刻されませんでしたが、ようやく・・・。

f:id:mharmonics:20161024215940p:plain

復刻に加えてミッションなどが追加になり、石50のプレクエ・所持済キャラ&武器・島級と石が盛りだくさん。
巫女ガチャ武器ガチャは(多分)もう引かないので、次のガチャまで節約節約です。
・・・切り替わりで魔の再強化+限定ガチャが来てくれてもええんやで。

 

ダグラス3は来るも来ないもわりとどうでもいいんですけど、
やっぱりオファー7を早めに実装してほしひ・・・。