24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【サン・ムーン】御三家の最終進化とマサラの二人

新情報が一気にきましたね!

最初にキミのパートナーとなるポケモンたちの、最終進化形をチェックしよう!
ポケットモンスター サン・ムーン』最新映像公開!!


まさかのリーク画像ままでした。
とはいえとても個性的な最終進化でアローラ地方を冒険するのが楽しみです。

f:id:mharmonics:20161027222957p:plainf:id:mharmonics:20161027222958p:plainf:id:mharmonics:20161027222959p:plain

3匹とも珍しめな複合タイプなので、夢特性によっては前線で戦って行けそうな感じがしますね。

 

で、動画の後半にバトルツリーなるものが・・・
見たところバトルタワーのような施設のようですが、旧世代のトレーナーたちとバトルができるうえ、ダブルバトルのパートナーとしてスカウトできる模様。

ミツル、シロナもですが、やはりレッドグリーンは激熱ですね!
今までと同じくクリア後の要素でしょうし、旅の足取りが早まってしまいそう。

f:id:mharmonics:20161028003316j:plain