
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

近況などなどなど

月末ということもあって、リア多忙につき更新止まっておりまんた。


とりあえず大きな変化があったのが白猫!
ダグラス3イベとそれに伴う別枠ガチャが始まった模様。
性能などはまだ見ていませんが、ファルファラとハーブは欲しいです。

これから年明けまでガチャラッシュなのは目に見えているので、
できれば節約していきたいですねぇ・・・。

あとは巫女イベをもう少し回ることと、ダグ2組を神気させてあげないと(;´д`)

 

PTCGOの方は、あっという間にシーズンの残り10日ほど。
日に2,3勝して×ポチしてますけどせめてパックは取り切りたいっすねぇ。