
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

wixossとシャドバと時々蒙驁将軍

その他
時代は確実に次の舞台へと向かっておるのじゃ、
  じゃが、それは決してあの時代を色あせさせるものではない!!

 

年末から年始にかけて数か月ぶりにwixossをプレイしてきました。

自分が半ば現役といえたのが第10段環境までだったこともあって、
現環境を突っ走っているカード群は新鮮で面白いっすね。

とはいえ旧環境からのインフレ、
それに伴った単カード価格の爆上げに関しては目に余るものはありましたが。
今思えばゲインやデザイア、アンサプの高騰も可愛いもの・・・なのかも(懐古厨)


自分の中での黄金期が過ぎ去った気配を感じつつも、久しぶりにカードを触るとTCG熱は高まるもので、誘われるがままにシャドウバースをインストールしてしまいました。
幸いなことにリリース当初のリセマラ垢が残っていたので
幾つか砕いてレヴィ&ドロシーズ

どこまでいけるか分からないけど冷めないうちに頑張ろう。