
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【シャドバ】かつて私は

グレアのスキンが欲しいです、ドラゴンを使う気はないです(挨拶)

ちょこちょこランクマしとります。
モロモロ足りていなくてアレですがCランまでは乗せられまんた。
ここ20数パック、レジェを見かけておらずモチベは↓↓

現2積みで全く初手に来ないドロシーちゃん、
3積みでも割と事故りそうな感じがある以外はふつーに強い
横に展開されるのやレヴィを狩りに来た高耐久の後処理が辛そうな雰囲気があるものの、何故か何とかなるっていう。

ほぼテンプレに沿った内容。

f:id:mharmonics:20170115015903p:plain

エンバレが腐りやすいから舞踏に変えるか迷い中。
破砕も良いと思うけど、向こうも向こうで打ちたいターンに打てないジレンマを抱えそう。何より非所持ゴールドなんで生成辛い(›´ω`‹ ) 

・・・

f:id:mharmonics:20170115014625j:plain
全く関係ないけどこの子使いたいっす。