24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

ポケッターリ グラブッターリ 生存報告シターリ

ひと月空くと広告が出ちゃうので(小声)

最近はポケモンとシャドバをちょこちょこやりつつ、新たにグラブルを開始。

やー、グラブルおもしろいっすわー。
たびたび課金要素で炎上していたので財力が全てなのかと思っていましたが、
今のところは課金(サプチケ除く)よりもプレイ時間が物を言う昔のネトゲチックな雰囲気を感じています。

コラボイベントが復活しなさそうなことや月毎の交換制限など、
もっと早くに始めていればなーとなるのはご愛敬。

序盤からやること盛りだくさんなので自分と同じく飽き性の方にはオススメかも
とりあえずはウォーロックを目指していけるとこまで頑張る。

 

・・・

 

f:id:mharmonics:20170211200453j:plain
kawaii...(持ってない)