24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】地獄の業火に包まれる

すごーいカードショップがてんやわんやでたーのしー

ゼノイフ撃滅戦が折り返し
数こなしているように思えてEXでも一周に時間を取られるせいか
HELLで確泥のはずの灼滅の金剛杵が未だ6つという。
このままだと3凸どころか1本交換するだけで終わっちゃうなぁ・・・。

コロ杖の方もまだまだだし古戦場が3月上旬だったらヤバい(確信) 

 

前々回掲げた目標の進捗
ランク・・・80(5日前)⇒90(現在)⇒101(2月中)
四天刃・・・古代布30集めたくらい
クラス4・・・銀天1つ目ゲットしそう

順調に進んでいるように見えるけど半額ががが。
四天は2凸のためモチベ上がらず、クラス4の方はグランデ自発が必要なのでちょっと心配。

ぼくもシェロチケ50枚ほしい!