24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【グラブル】錆びついたマシンガンで白兎を撃ち抜こう

ゼノイフ撃滅戦、お疲れ様でした

斧2本を交換したところでタイムアップ、新規には厳しいイベントでした。
明日からはシャドバコラボアリサとルナちゃんがプレイアブルらしい。
コラボイベントにしっかりと参加するのは初めてだから楽しみ。


それはさておき、イベ空白期間()ということもあって、
白兎狩り・・・のためのシルフィードベル狩りをしております。

ちょいちょい「鋭敏な嗅覚」を周ってみてはいたものの、
体感遭遇率は1/5、さらにニンジンのドロップも1/5という悲惨な感じだったため
まずはシルフィード3凸を目指すことに。

f:id:mharmonics:20170222010711p:plain
いま1凸

オススメされていた27話のフリークエ3種を気分で周っているのだけど、

兎と違って1/2かそれ以上に遭遇はする。なお金箱は1/5ないぐらい。
まぁ・・・こっちはオートで行けるから半汁ケチらなければすぐ済みそうね。