
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】いざ古戦場

いうてパーティは変わってない

 リヴァマグにお試し闇パで行ってみたところ、確定流しができることが発覚!
ATの都合と水有利イベが終わったばかりなこともあって優先度は低めなものの、
これで4属性は自由に自発できるようになった(=゚ω゚)
セレマグを3割も削れなかったのは内緒。

 


古戦場に向けての経過報告

装備を大幅に変更しスキルを少しだけ上げまんた。
ゼノイフ斧メインが強いらしいので暫定的にポンマス運用の予定。
(通常2×方陣4×unk2×バハ1+フローレン)
あとはSRを減らしてスキル上げだけど、諸々間に合わなさそうね。

   ⇐約2週間前          現在の装備⇒
f:id:mharmonics:20170226005837p:plainf:id:mharmonics:20170226005912p:plain

恐らくスキルレベルカンストは当たり前の世界なんだろうなぁ。
あと2週間でどこまで行けるやら・・・半額に期待。