24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【グラブル】神さびた古戦場

気が付くと目の前

半額が終わってからというもののゼノウォフ期間をほぼ休息に充て、
英気を養っておりまんた。
そのため琴は1本しか取れてない・・・(言い訳)

閑話休題

古戦場に向けひと月ほど育成してきた火パは最終的にこんな感じに。
火のみの強化には踏み切れなかったものの、予測ダメは1番になった。

f:id:mharmonics:20170317002859p:plainf:id:mharmonics:20170317003051p:plain
コロ杖は3凸と2凸だったかな、3凸の方は予選前に10にする。
サプチケでコルワを取得したためヨダ爺と入れ替えるかもしれない。


やーでも、何だかんだで楽しかった。
レジェフェスからのアレで何も引けなかったときはどうなることかと思ったよ。
あとは四天刃5本をノルマにモチベを下げずに頑張ろう。

 

以下JMP
ニルヴァーナ・レプリカ(Lv75)
・[真聖紋]ニルヴァーナ(Lv100)
ニルヴァーナ・リビルド(再誕)
・妃光の水晶×31/90・・・共闘EXコロゥ
・魔導士の信念×10/35・・・共闘EX
・白の書×43/70・・・水曜Nその他
・聖職者の証×14/40・・・交換、EX4以降
・魔導士の証×15/20
・杖のエレメント×395/768
・光晶のエレメント×24/50
・水分の書×6/15・・・共闘EXネプ、マキュラ、オリヴィエ
・巨人の書×7/15・・・共闘EXティタ、メドゥ、オリヴィエ
・銀天の輝き×1/3・・・交換
・黒星の輝き×16/30 ・・・セレマグHL
ディアボロスのアニマ×0/200