
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】初勝利とノルマ

火力ry

3日目にしてラス1000万差で初勝利!
それに加えて、ノルマの四天刃が2本分完成!!!

f:id:mharmonics:20170324002359p:plain
あと2、3箱は開けられると思うけど…もう1本完成は流石にキツイか。
1本目の変更先はメインウェポンのないで確定、もう1本は
次の古戦場が4月らしいのでそれに合わせて変更するのも○。


もう一つ朗報として、
今日でウォーロックの証が取り切りでJMP用が折り返しのため、
もしかしたら次回の古戦場にウォーロック+ベルセルクの隙のない構えで当たれるかもしれない!

言っても今月分の銀天すら交換し終えていない体たらくだから、まずは何よりJMP。

テンション上がってきた。