24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】グッバイ古戦場、永久に

心労もパない

心身共にやられた感あるけど、実りも大きかった。
とりあえず言えることは『(戦力に自信がないなら)余分に肉を集めない』
これに尽きるわ。

というのも、いくら団内の人間でもみんながみんな良い人じゃあないから。
んまぁ、それもこれも自分の火力が足りなかったからってことにしておこう。


息をつく間もなく、次回古戦場が4月に有利で開催とのこと。
水キャラは潤沢だからやれるはず!問題っていう問題はunkが無いことかな。


あれこれと考えてみて・・・

四天刃の色変えは、1本目「」、2本目「」が有力候補になった。
完全に古戦場意識。ただこの場合、次回古戦場で次々回(5月)用の四天を作らなきゃならない。

時点で「」、「」。
風有利イベを現装備で乗り切ることになるけど、次々回までの古戦場メインが賄えることと次回の古戦場は斧3本か拳4本を集めるだけで済むことになる。

現在の考えだと圧倒的に後者。無駄に走りたくないのと火力ryが嫌なので。


長々と書いたけど・・・まずは水装備をひと月頑張ります。
闇の方はふた月あっても大して変わらん&水ゾおりゃんなのでまったりいく。

いまこんなん。

f:id:mharmonics:20170326043433p:plainf:id:mharmonics:20170326043447p:plain
最弱だった火が当時上位だった水を1万近く引き離したのは感慨深いね。