
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】月末の人たちと4月の目標

月末(今日)のガチャ切り替えで追加になるキャラの情報が出てた

SSR枠はスツルムとキャタピラさんらしいっすね。
スツルムの方はリミテッド?グラブルって結構な頻度でフェス限追加するのねぇ。
ままま、火属性に欲しいキャラクターが増えるのは良いこと。


閑話休題


種に糸目を付けなければ、あと2日でJMP用の証が集まりきる
クラス4用の方は魚20、エリュ4、バサカ2って感じ。
ただディアボロスが1週間後っていう。集めときゃ良かった。

そんなこんなで最初に取得するのは間違いなく魚になるわけで、
せっかくなんで同時に四天刃1本を覚醒させてしまおうと考えてる。

九界琴の分も考えると 栄光の証が92/100とギリギリ、白龍鱗に至っては47/100と四天刃用にすら届いていないのが不安だけど、1段階覚醒させるだけで光のメインウェポンになってくれるのは大きいはず。


つまりこれからやることは・・・

1.四天刃を四天刃・真へ
光パを使うかは不明。
2.九界琴をスキル10、並行して水属性を強化(~4月古戦場)
九界琴は余裕。水はJKunkをゲットしよう。
なんとか表記有利3万は越えたいなー無理かなー。
3.魚、エリュを取得、並行して剣闘士の証を交換
いまJPが5500ほどなので金月1つ使えば3つとれる。
ZPも稼がな・・・。
4.九界琴を九界琴・雪へ
頑張るしかない。琴2本分は流石にりーむー。
5.四天刃・真を四天刃・煉へ(~5月古戦場)
絶対周りが強いやつですやん。属性琴の所持具合で一考の余地有り。

・・・
これだっ(迫真)
2,3月の目標ほどのハードスケジュールではないしいけるいける。

 

以下JMP
・[真聖紋]ニルヴァーナ(Lv100)
ニルヴァーナ・リビルド(再誕)
・妃光の水晶×69/90・・・共闘EXコロゥ
・魔導士の信念×19/35・・・共闘EX
・白の書×62/70・・・水曜Nその他
(・聖職者の証×28/40・・・交換、EX4以降)
・杖のエレメント×477/768
・水分の書×10/15・・・共闘EXネプ、マキュラ、オリヴィエ
・巨人の書×7/15・・・共闘EXティタ、メドゥ、オリヴィエ
・銀天の輝き×2/3・・・交換
・黒星の輝き×20/30 ・・・セレマグHL
ディアボロスのアニマ×0/200

だいぶ頑張ってみた。信念がつらいよぉ。