24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】僕このレジェフェスって子きらい!

ガチャ運わけてクレメンス

前回のレジェフェス!は無料分合わせ110連ほどでSSR0でした。
んで、今回。80連でSSR4内キャラ2、何とも言えないけどまぁ良し。


・・・まずキャラ解放、ヴァンピィちゃん!

f:id:mharmonics:20170401025900p:plain
残りはキャサリン(金月)、ティターン、グラニでした(半ギレ)

う~ん・・・何はともあれ、もうちっとキャラが欲しいよね。
ヴァンピィちゃんは何れサプ候補になりそうだから嬉しいけど、
手持ちの殆どが水・闇なことを考えてしまうと複雑。



ついでに3rdアニバチケ7枚だか8枚もぶっぱぶっぱ。

・・・

f:id:mharmonics:20170401030457p:plain
こんなん出ました。明らかに他の人の所に行った方が良いやつですわ。
当たりなのは知ってるけど、これまた複雑。
バハあるし1年ぐらい温めておきます。
リリィ杖も出た気がするけど多分気のせい。


総評:何もいえねぇ。
ピンポで良いツモしてるから大きな声で爆死だとか辛いとかは言えないっすわ・・・。
古戦場がキャラのいる水⇒闇なだけにモチベにはあまり影響がないことが救い。

 

 

以下JMP
・[真聖紋]ニルヴァーナ(Lv100)
ニルヴァーナ・リビルド(再誕)
・妃光の水晶×80/90・・・共闘EXコロゥ
・魔導士の信念×22/35・・・共闘EX
・白の書×64/70・・・水曜Nその他
(・聖職者の証×29/40・・・交換、EX4以降)
・杖のエレメント×683/768
・水分の書×10/15・・・共闘EXネプ、マキュラ、オリヴィエ
・巨人の書×8/15・・・共闘EXティタ、メドゥ、オリヴィエ
・銀天の輝き×2/3・・・交換
・黒星の輝き×22/30 ・・・セレマグHL
ディアボロスのアニマ×0/200


完全に忘れてたけど四天刃できたよ。

f:id:mharmonics:20170401031926p:plain
ビィくんにぶんぶん。