
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】コンパスのアレ解決しました

ポイント入りました、やったー

 自分と同じようにリアタイ視聴で撮影したのに来ないよーって人は、
スカイコンパスのチェックイン⇒問い合わせからメールを送ってみると良いかも。
撮影した画像の提示が求められ微妙に不安だったものの、認証されたものであれば多少の手ぶれなどあっても大丈夫なようで、対応してもらえた。有難う運営さん。

閑話休題

 ここ数日の頑張りで、本当の本当に終わりかけなJMP_(:3」∠)_
ゼノ○○撃滅戦でがっぽり稼げたせいで麻痺っていたけど、倍額時の討滅戦アニマ×200は中々に大変なのかもしれない・・・。

セラフ武器でも討滅戦を周らなきゃならないことを考えると半汁の消費がやーばい。
共闘ばっかで花戦もやってないしーあうあうあ。

スラ爆もしたい・・・ボス、半額ください、待ってます。

f:id:mharmonics:20170404023031j:plain

 

以下JMP
・[真聖紋]ニルヴァーナ(Lv100)
ニルヴァーナ・リビルド(再誕)
・妃光の水晶×90/90・・・共闘EXコロゥ
・魔導士の信念×35/35・・・共闘EX
・白の書×70/70・・・水曜Nその他
(・聖職者の証×32/40・・・交換、EX4以降)
・杖のエレメント×768/768
・水分の書×15/15・・・共闘EX4-2ネプ、マキュラ、オリヴィエ
・巨人の書×15/15・・・共闘EX4-4ティタ、メドゥ、オリヴィエ
・銀天の輝き×2/3・・・交換
・黒星の輝き×23/30 ・・・セレマグHL
ディアボロスのアニマ×0/200