
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】4月の予定とかを

1週間経ってるけど備忘録的な感じで。

f:id:mharmonics:20170406002653p:plain
何度見てもハード。半額を来ても時間ガガガ。

粧して臨めよ花戦(合コン)

女子勢が可愛すぎたしストーリー読んで満足しちゃった感がある。
戦闘はメカヴィーラが微妙に硬いうえに面倒いデバフ山盛りで
マウントクリアのいない火パにはかなり怠い相手。
ゆえにまだ一箱も空けていなくてピンチかもー。

四象降臨

2度目の四象。前回は始めたばかりにも関わらずかなり頑張った覚えがある。
とりまヒヒイロのやーつを回収と、武器の追加要素にも手を出したい。

ケルベロス/フェンリル、その胸にひとひらの輝きが

ぶっちゃけよく分からない。
ケル銃が強いらしいんで出来れば2本・・・フェンリルは手が回らないよなぁ。
その胸に~は何も調べずにとっこむ_(:3」∠)_

水有利古戦場

どこまで環境が変わっているか若干楽しみになってきた。
琴が完成するまではベルセルクが速いのかなぁ。

 

以下JMP
(・聖職者の証×35/40・・・交換、EX4以降)
・黒星の輝き×30/30 ・・・セレマグHL
ディアボロスのアニマ×0/200