24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【グラブル】召喚士になれました

クラス4ゲーット!

本当に遠い回り道だった・・・。

過去記事を見るに、
2月13日にクラス4取得にはランク101以降でないと物理的に不可能なことを知り、
ランク101を目指す(この時ランク40台とかそんなん)
3月2日にランク101達成、素材集めを始める

紆余曲折を経て4月7日にJMP完成・クラス4取得!

f:id:mharmonics:20170407154513p:plain
やっぱり魔女っ娘なんですわあ・・・うつくしすぎる。
ほんとによく頑張った。

JMPを完成させた後は転職の儀かと思いきや、
BBAを無改造ハーミットで倒すところで軽く手間取った。
・・・四天刃を光にしていなかったらわりと詰んでたと思う。

f:id:mharmonics:20170407155047p:plain
1度こなせば終わりと勘違いしてダクフェで入った図

 ベルセルクもエリュシオンも証@10ほどと薔薇交換で強引に取得することは可能。
とはいえ水強化が遅れ気味なんで、まずは水unkを取りに行くつもり。