24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】メンテを忘れていました

証の交換を忘れてやっちまった感。
合コンイベはギリギリでKBSNを3凸しきれたものの、
JMPばっかしてたもんで旨みは少なかったかな。

 

クラス4の運用について考えてみる

魚をレベル20にして実感したのが
四天があってもまだまだ活かせる気がしないことと、ZPが足りないこと。
火力は言わずもがなだけどZPを振るのは一旦ストップをかけておこう。

これから取るであろうエリュ・ベルセ・カオルはわりかし使い方が決まっていて
エリュ:四天のない属性の火力を増せるしとりあえずで出していけそう(水・土・光)
ベルセ:日課のJK等、火のメインがゼノイフ固定になってるから使う(火)
カオル:メインが定まらない属性とソロは大体DFなんでその代わりに(風・闇)


若干エリュを過大評価してるかも。
だんだんと火力の伸び悩む時期に差し掛かっていて
3職とエッセルを加入させた時点でモチベがダダ下がりしそうでまずいなぁ。