
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】僕たちは天使だった

まだ不思議な力 残ってる

今日(昨日)を逃すと古戦場までにセラポンを完成させられなくなることに気づき、
急遽 玉水の試練を周回して石片を集めて来た。
あとはガブアニマとトレジャー数品を集めれば完成。
石片の泥は雫サポ+片面カグヤで1/3を30とか40個、4属性作るのは大変だぁね。

頑張ってはいるものの水パの戦力の進捗はメインウェポンの分だけ下がりました。
短剣マジで出ない。団員さんが有利7万とか言っててほんとに憧れてる。


んでまぁ、今回の古戦場は・・・
予選も本戦も適度に手を抜きつつ十狼雷3凸1本を完成予定_(:3」∠)_
見たところ十天素材はJMPよりはかなり楽に集められる。
属性変更に融通を利かせれば羽毛200と鱗で終わりそうな雰囲気すらある。

あとは飛空艇の改造(?)的なやーつの武器か。
こっちは取り掛かってみないと分からないなぁ。