24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】若者のヨダ爺離れ

片面カグヤでも主属性>ヨダ爺になり始めてることに気付いた。
主に闇パとエリュシオンの恩恵を得られている属性。
ヨダ爺の加入からグラブルのモチベが始まったと言っても過言ではないので
嬉しいような寂しいような・・・。

言うても島Hでお世話になり続けるんだよな_(:3」∠)_


閑話休題


麒麟の琴が物凄く欲しいわけで
30連マルチに混ぜてもらおうかなと思い立った。
のだけど、
島を@10話ほど進めなきゃならないらしい。

野良は半額グランデ以上の速度(3秒とか)で閉まるから
腕の良いスナイパーじゃなきゃりーむーだしー。
輝きも全く集めていないし、来月開催が古戦場前だろうからそこで全力かねぇ。

そして朱雀琴をメイン用に取るか迷うほどエリュシオンが熱い。
ベルセとカオルも楽しみだぁ。