24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】冷氷の葉を求めて

トーリーを黙々とこなしてる_(:3」∠)_
まさかまだ入手できる島が出ていないとは思わなんだ。
74-2探索パート辺りが集めやすいらしいからそこまでは。

せっかくだからと黒騎士編からストーリーを読み始めたんだけど、
いい話でリミオーキスが欲しくなってしまった。

強敵と聞いていたミスラやアーカーシャも無事突破できて

f:id:mharmonics:20170416004548p:plain
現在65章・・・あと10章もあるのか・・・。

 

ケルベロス討滅戦

明日(今日)からケルフェンが始まるってんで
対ケル用に光パを少し強化してみた。

f:id:mharmonics:20170416005405p:plain
水古戦前なのにフェンリルをスルーという。
どんなもんなのか全く分からないけどなんとか4凸ケル銃1本は完成させなきゃ。
サプゥと半額も待ってます・・・。