24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】ケルちゃんまた!

ケルベロス討滅戦

f:id:mharmonics:20170416194958p:plain

意外にも周回が楽なこと、要泥数が減っている(らしい)ことから
なんとか4凸2本の完成を目指したい

光パを鍛えたおかげかマニアックとHELL100まではクリアできるっぽい。
ただ初回特殊行動でラヴァ・ダムネーションをもらってしまうとかなり厳しいね。

今のところはチャームとスロウを両方外して且つ2択の特殊行動でハズレを引く
っていうパターン以外ならクリアできてるから、
不安はあっても終わるのが早いエリュシオン(チャーム・霧・CoA)で。
 なおパーティはこんな感じ

f:id:mharmonics:20170416200038p:plain
急いでビリおじを育てた甲斐はあった。
裏はヨダ爺とノイシュ(育成中)で、ノイシュが育ちきったら
ソフィアと入れ替えれば事故に強くなるかも。


初日を終えて、いまこんなもん。

f:id:mharmonics:20170417000245p:plain
2本を最終解放まで行うと、HELLの素材が205個でケル銃の素泥は3本必要ぽい。
短剣の方も作れるだけ作りたいからアニマが足りるかも心配だだだだ。