24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【グラブル】ドリアン割ること

ケル銃1本目

昨日に引き続きケルベロスに入りびたり。

f:id:mharmonics:20170417174559p:plain
HELL19回目で1本目のケル銃が泥った
EX後にHELLが出現するのは体感1/3程で短剣はまだ0本。
早めに泥った方だろうけどなかなか大変ですなぁ。

 

ケル銃を交換し終えるのに必要な素材数が
リボン:590、アニマ:370、マグアニ:285、ヘイロー:145
最終解放を加えると
クッキー:440、リボン:990、アニマ:670、マグアニ:525、ヘイロー:205

ケル短剣(全部交換+1本最終)を加えると
クッキー:660、リボン:1440、アニマ:990、マグアニ:770、ヘイロー:205

 

で、3本を交換していまこんなもん。

f:id:mharmonics:20170418001315p:plain
なんとか1本目は完成しそうな雰囲気なものの
短剣の交換数を減らせなけりゃ絶望的な数だ_(:3」∠)_

いつの間にか今週末に迫ってる水有利古戦場

取り急ぎやらなきゃならないことは・・・
・74章まで進める
・冷氷の葉@22
・バハムートの角@1
・ローズクリスタル@5
・水unkのスキル上げ

サボってたツケが押し寄せてきてるぅ。
それもこれも半額が来ないせいなんd・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン