
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】生きねば

諸事情で全くと言っていいほど触れてないのでケル銃の進捗は特になし。

その傍らで何をしていたかというと、ガブ杖を進めていました。
ケル-古戦場の隙間時間に全て終わらせるのはちょっとキツそうだったんで
気分転換にと74章まで進め、冷氷の葉を集め・・・

なんと完成まで持っていけた。

f:id:mharmonics:20170419002734p:plain
ここまでやるつもりは無かったけど、葉っぱと角が早かったおかげかな。
とはいえ他の属性はやりたくないと思うほどには大変だった・・・。

水に関しては後はunkのスキルを上げて古戦場を迎えることになりそう。
準備期間の短さもあって、全然伸びなかった・・・_(:3」∠)_


お次は闇強化だー。
まずは目先のケルを・・・死ぬ気でやらねば・・・。