24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】モチベの話

愚痴成分多め

JMPに取り掛かり始めてからというもの根を詰め過ぎていたせいか
反動でモチベの下がり方が半端じゃない。
グラーシーザーが無いとマグナ>ハデス編成という話を耳にしたことで更にドン。
このままだとケル銃ケル短剣妥協しそう。

火力の問題もキャラ難も解決の糸口が見えず
1本でも4凸し出したら火力の伸び悩みから解放されるのかと言えば
そうでもないわけで、武器集めが疎かになり始めてちっと不味み。

 

いつもなら他のゲームと二足の草鞋になったりするところなんだけど
キャラを引けばさいつよになれるゲームじゃないからねぇ。
ヤバいゲームに手を出しちまった!!!

ストレスを溜める要素が少なく作業しながらプレイできるのが救い。
猫のゲーム並にストレスフルだったらそっ閉じしてたろうな。