
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】ケルちゃんおわりとこせんじょ

最終的に短剣と銃を1本ずつ最終解放してフィニッシュです。

ドロップは銃4本短剣4本分の交換までに両1本ずつ
なお召喚石とプシュケーは2つずつ落ちた。
1日サボったとはいえ、4日間走り続けないと2本完成とか無謀なイベでした。
計算したら銃1本でも非背水下ならハデスがまだ上っぽいけどどーすっかなー。



本当にあっという間なもんで明日から古戦場。
水パはこんな感じに。

     ⇐4月上旬の装備                 現在の装備⇒

f:id:mharmonics:20170326043433p:plainf:id:mharmonics:20170422014733p:plain
まぁなんともいえない。結局ひと月分の自発で短剣1本しか出なかったわ_(:3」∠)_
2枠死んでるから他より下がるのは仕方ないにしても、予測ってほんと伸びないよなぁ。

今回はシードらしいんで予選は流し、本戦は銃3凸して後は流れで!