
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】げきりゅう

予選日はサボタージュ気味(小声)

EX+は10ターン以内にソロ可能で肉集めはだいぶ楽な様子。
HELLの方はスリーマンセルで動いてたからアレだけど、
貢献度100kは安定してて美味しかった。
そして団バフ等々のおかげで150k以上でるCoA素殴りが楽しぎるヾ(⌒(_•ω•)_
見た感じエリュいなかったからAT外の方が相対的に稼ぎやすそう・・・?


今さっき気づいたんだけど、
プシュケーって石マルチHL(だっけ)で確定で落ちるのねぇ。
物凄く珍しいドロップ品だと勝手に思ってた、栄誉も鮫トレだしぃ。
それだったら近いうちにマグナHLを終わらせて4凸していこう。
他の材料が鬼畜だったらコツコツやろう_(:3」∠)_