
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】本戦初日おわりっ

本戦もサボタージュするのはやめよう(小声)

HELL90はAT15ターンちょいっぽい。
ぶっぱマンだった火有利と違って楽しい・・・たのしい・・・。

ただ麻痺が億劫すぎて非AT時は羊数え歌を入れてみたりしたものの、
アマブレ、CoA、クリアオールで脳筋するのが早かったからそっちに戻した。

闇有利も四天を持つよりアマブレ⇒両面のエリュシオンで良い気がするナー。



…まぁ初戦は超接戦の末に負けました。

同じグループの方が前回からちっと怪しかったので
団員さんの動向を少し覗いたりしてみたんすけど、

走れば勝てる相手とのAT中に白兎とか他属性で明らか別のことしてんのは
どうかなーと思いますねぇ。
団茶で言うのは憚られるのでチラ裏でぐちぐちと・・・。

こーいう部分でストレス貯めるのはアホらしい_(:3」∠)_