24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【グラブル】共闘サボリマン

マルチ部屋ができて以来ほっとんどデイリーこなしてない

ベルセルク&ZAのアマブレ2とレイジ4をゲットした。

f:id:mharmonics:20170427001900p:plain
君には火パ専用機として活躍してもらおう・・・。


いま進行中なのがセージとカオルなんだけど、
ベルセルク以上に使いどころが限られそう?

というのも、DATAバフ持ちやら属性四天が増えるまでは
エリュシオンで良い感がやばい。
カオルに関しては光四天があるからセレマグとかイベボスが楽になるかもしれないけど・・・。

魚も持て余してるしナー、風と闇が完成に近づくまで四天持ち職はお預け気味なのかな。


昨日に続き古戦場は敗北!
相手が格上だったんで今日はお休みデー。

闇の強化を計ってはいるものの、アポロロロHLに入って分かる火力の差。
やっぱ闇パって人気なんすねぇ・・・。

ままま、無い物ねだりしても仕方ないんで、
できることからやっていこう_(:3」∠)_