
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】こせんじょ後半突入とAT

3戦目も敗北。いけそうな相手だった。

昼から夜にかけてHELL狩ってる人いたのかなってレベルで、
早々に諦めムードになっていて消化不良感は残った。
まぁ無駄に肉を消費せずに済んだから良いんだけど_(:3」∠)_

火も水も強化をサボってる人が多そうなところは一緒だけど、
団イベ前にシヴァを引いた人の数が異常だったから
やる気に差が出るのは仕方ないか。

・・・

明るい話題へ...

十狼雷の3凸が完成!
色変えは水か闇にする予定。ガンスリをやる予定はないんでわりとなんでも。
四象ヒヒイロカネも確保済みなんで古戦場が終わり次第エッセルさんをお迎えする準備だー。

ATの時間が余るようになってきた!
最近の日課は島H消化⇒ティア・ユグ・シュヴァ・セレ。
セレマグの狩り方をようやく覚えたんで、欠かさず狩っていこう。