
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】さらば水有利

強くなった実感を沸かせてくれる良い古戦場だったよ・・・。
団としての内容は散々だったけど、個人的に得られたものはあった。

そんなこんなで
4日目敗北、5日目勝利で結局1勝4敗でフィニッシュ
勲章の方は足りてたんで金剛をゲット、これで2つ目!

もう1つあれば闇有利までにハデスを3凸できたんだけど、
まーしゃーない!

・・・

で、闇の次は光だそうで。
この2属性はプレイ期間がモロに出るからガン不利っすな。
光に関しては今のままだとキャラも足りないしCoAでゴリ押しも効くかどうか。

とりあえず当面の目標は、
エッセルさん加入
・ケル銃短剣をSL15
・闇四天を作成
・闇編成の強化(爪4凸とか)

って感じで頑張るぞぉ。
・・・水⇒闇⇒光って地獄のような並びだな_(:3」∠)_