
24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】5月の予定とか

遅ればせながら予定の確認なんかを。

f:id:mharmonics:20170511011918p:plain
ハードもハード。

四象降臨

色々と煩わしそうだけど30連に手を出さないとこの先生きのこれないよなぁ。
ほかはデイリー消化くらいしかやる気にならないし、
英気を養う期間にするつもり。

闇有利古戦場

それなりにやれる属性なのに周りはもっとヤル気満々っていう。
こーいうのは顕示欲>サボリなんで、この先も悲しみを背負うとなるとしんどい。

ゼノイフ・復刻イベ

例によって復刻イベの方は不明瞭のまま挑む。
ゼノイフは少なくとも真化1本と集められるだけ・・・。
先月も思ったけど触ったことのない復刻と重要すぎるイベントが重なるの嫌だなー!

 

色々あるけどゼノイフくらいしかモチベがあがらんね~。

・・・

今日はとりあえずセレHLを終わらせて爪の解放待ち。
なんも考えずに十狼雷を闇にしたからやる気次第では素材が足りないかも_(:3」∠)_