24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【フリゲ】もしクエ2体験版2

PIAI&クリアしまんた。

引き継がずにスタートで今回の初期パートナーはファイアI。
前回は嫌がるウィンディを連れて行った希ガス
細かい部分が便利になっていてストレスフリーにラスダンまで進められた。

クリア時のメンバーはウィンドIII・だくねすさん・なすーんでレベルは20代前半
おまじないは回復のコツを全員に、魔法使いのだくねすさんのみ魔法コツであとは色々付け替えてみたり。街と枝のおかげでMP消費2倍まではそんなに気にならない。


個人的にきつかったのがピラミッドと氷の鍵で
ピラミッドには前版でも苦しめられたのに、今回もスタート付近の穴に落ちまくってぐぬぬ。氷の鍵の方は逃げられるレベルに達してなかったりすごろくに苦しめられたり。
基本的に足元は調べていないけど、もしかしたら何かあったのかな。


そんな感じで今はスカウトQをこなしながら図鑑を埋めてる。
完成版も待ってます。