24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】五月病

どうにもやる気が出ずサボリまくって1週間。
お久し更新_(:3」∠)_

古戦場の方は、
初戦×、二戦目×、三戦目×
惜敗が多めなものの処理速度の関係でATフル活用でも追いつけない感じ。
そろそろ勝たないと士気の低下が酷い。


んでまぁ、今回のこせんじょにて初めて水ゾの力を思い知らされ
闇パを鍛えるのがアホらしくなった。
(もちろん個人の感想であり水ゾなしでめっちゃ強い人も団内におります。)

戦力的に変わらないか自分が上かなーって人にでも驚くくらい引き離されて
闇はしばらく触らないでいいやってなった_(:3」∠)_

戦力の停滞期なことも相まって、中々くるものがある!
95HELLですぐ息切れするしジョブの選択には一考の余地がありそう。

そんな感じ。
今回は九界琴1本完成させて終わりかな。