24SPRING

グラブルのアレを気の向くまま

【グラブル】闇有利の終わりとか

結果は全敗・・・グハッ!
ままま、切り替えていきます。


切り替えて・・・いきたいんすけど、
今日からゼノイフ+復刻イベという過密スケジュールなわけで。
本格的にキツイ。他の人も血を吐いているのだろうか。

ゼノイフ斧は1本完成+真化まではこなしたいんだけど時間的にどーだろ。
前回から大幅に強くなった水でどこまでやれるか若干楽しみではあるんだけどねぇ。
復刻イベの方は、撃滅戦と被ったことを恨んでもらうしかない。

 

んでま、次回が光の次々回が土らしい古戦場
あまり興味を持てなくなってきてて焦燥感ががが。
うーむ、なんとかせねば。