24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【グラブル】三日月宗近と過ごした半額初日

とりあえずスラ爆を2hやった後は極光をひたすらに周回中。
初日はこれといったSSRのドロップは無し!
ちなみにおはガチャはこれ。
f:id:mharmonics:20170909161227p:plain
刀剣乱舞コラボの方も一通り触ってみたけど、ボスが堅くて面倒いね。
初心者だとEXでも厳しいんじゃないかって感じ。
ただドロップがガバかったり端から3凸だったりするらしいんで期間中には取り切れるんじゃないっすかね。

・・・

で、エンディングで配布されるSSR三日月宗近ふつーに使える
アビ構成はこんな感じ。
f:id:mharmonics:20170909212821p:plain
便利なアビが揃っていて組み込みやすく、弱点は2アビの重さくらい。
ただうちの光パではアタッカー兼属性カットマンがフロント争いをしているんで3アビを売り込むのはちょっと厳しいのかな~。

そうなると2アビの回転率が良ければ・・・ってなってくるわけで。
んまぁ配布だから仕方ないね。