24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【グラブル】スタレ(イケメンピックアップ)のガチャ結果

今日も今日とて岩爆1hと極光周回マン。2日目のドロップは斧銀片1つ。
ちなみにおはガチャはこれ。
f:id:mharmonics:20170910181242p:plain

僕のよわよわ闇パでは極光にかかる時間がボディブローのように効いてくる。
そのうえ余っていた四天刃を勢いで光らせたせいで周回数が増すっていう。
f:id:mharmonics:20170910181622p:plain
ヒヒ獲得と同時に解放できるか不安になってきた。

・・・

あんまりガチャを縛るのも良くないということで
石目当てでスタレを引いてみた。

f:id:mharmonics:20170910034547p:plain
まさかのスカーサハちょっと前にサプ候補に挙げてた人ですやん。
これは良い買い物をした(*''ω''*)

ツイなんかのガチャ結果を流し見していると、ガチャ切り替え前のピックアップ(人気投票)を引いている人が結構な数見受けられるんですけど・・・まさかね~。