24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【グラブル】まんばちゃんゲット、もう半額とか忘れて刀剣乱舞コラボを楽しみたい

今日(昨日)のATは頑張った。
島H⇒マグナ⇒フラム&マキュラを全て終わらせて
イベマルチを3回自発+HELL1回をこなせた。
ご褒美ももらってホクホク。
f:id:mharmonics:20170913000744p:plain

毎日これが出来たら良いんだけどね・・・フラムマキュラは50%で流しているため、かかる時は大きく時間を食われる。
もっと精進せねば('ω')

ちなみにおはガチャはこれ。 
f:id:mharmonics:20170912192205p:plain

とうらぶコラボをちびちび周り始めた

というのも、あんまりにもヘイロー&スラ爆からのATだとハードすぎて普通にグラブるのも嫌になってしまいそうだったから。
かといってイベの方もイベの方でボスが無属性なおかげで火力が伸びずにもやもやする。

んで、とりあえず今回のイベの3人は加入させられた。
f:id:mharmonics:20170912192957p:plain
イケメンだしフェイトエピソードも意外と凝っていて好印象。後半も楽しみ。
まんばちゃんはこれから育てるんだけど、アビ構成は中々渋いよね(';')

流石にメインには入れられないんで武勲稼ぎやガロンゾで格好良いところを見せてもらうとしよう。