24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【グラブル】リミリーシャの話と予選2日目を終えて

f:id:mharmonics:20170924003123p:plain


古戦場予選2日間お疲れ様でした~。
自分は貢献度を13Mほど稼ぎ24000位台におります。
んまぁ本戦終了時に3万位以内を目標にまったりやっていきますよ。

そいで、今回のノルマである20箱(ウーノ加入分は開封済み)はというと、
・・・2箱分しか貯まってないっす(;^ω^)
それもこれも1、3箱目を底まで開けきる事態に陥ったせいなんだー!
1箱を開けきるのに必要な枚数が2000枚なので残りは36000枚・・・(';')

数字だけ見ると絶望感が凄いけど、日に6000枚と考えると意外といけそう・・・?
ただ微妙に足りないってオチが一番嫌だから40箱はキッパリあきらめる!
というか戦力的にも時間的にも恐らく無理でしょう!

もしも次回が水有利だったら・・・そらもうアレよ・・・(^p^)

90HELLのタイム

肉集めをサボりながらちょいちょい試行錯誤してみて
ATで上手く回れば2分弱までは来られた。
編成は昨日の肉集め(AT)まんま。
f:id:mharmonics:20170923001143p:plain
何も考えずに2ターン目に号令ぶっぱしてたけど75%トリガー後にリーシャの2アビを乗せた方が早そう。
AT外ではコルワ入りエリュで2分半~3分、遅ぇ。

リミーシャに関しては今のままでも相当強いがやっぱりブレアサ号令が本領なのかなーって感じはする。
まーヘルナルくん持ってないんですけどねー。
ユイシスよりヘルナルくんが良ry