24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【アズレン】アズールレーンを始めてみました

f:id:mharmonics:20171020003120j:plain


友人達から誘われ気分転換がてらに始めた、これがまた想像以上の中毒性
グラブルを始めてからというもの他のソシャゲは全くやらなくなっていたんですが久方ぶりに二足の草鞋になるかもしれませんね。

・・・

このゲームは・・・言ってしまえば戦闘システムが一変した艦○れ。
ただ向こうと違いアホみたいな修理時間キャラクターのロストが無い分
好きな時に気軽にプレイできるのが良い点。
そのうえとにかくガチャを回せるんでグラブルで溜まった欲を発散するにはピッタリだ。
あとは話題性のあるものには乗っておけの精神。

そんでまぁ、開始してから丁度1週間が経った現在はこんな感じで3-4を周回中。
f:id:mharmonics:20171020030015p:imagef:id:mharmonics:20171020030115p:image
第一艦隊がボスで第二艦隊が雑魚散らし。廃プする気はないけど加賀さんは欲しい(´・ω・`)
運営ツイによると10月末にイベントが開催されるらしいんでドロップの有無にかかわらずレベリングが終わり次第 装備集めに移行しないとねぇ。