24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【グラブル】ハロウィンガチャについて/さくらコラボおわり!

ハロウィンガチャ

f:id:mharmonics:20171021123110p:plain
ハロウィンイベに加えてハロウィンガチャの復刻がきましたね。
現在のラインナップは画像の通り、今後の更新で順次復刻からの新キャラが登場という形のようです。

ぶっちゃけ性能を度外視しても惹かれるキャラクターがカリオストロくらい。
そのカリオストロも実物を持っていなくてスキンとして使えない・・・。
もしもハロ限でぶっ壊れが追加されたら次回以降に引くかもなぁとは思いますが、現状は余裕でスルー出来る嬉しい限定ガチャって感じ。

CCさくらコラボ

とりあえず必要なものは取り切ったんで後は200討伐の称号をデイリーミッションをこなしながら終わらせるだけ!
いやー、涙腺が弱まっていて追加シナリオでもほろっと来てしまった。
UNKの泥率もとうらぶコラボに引き続いてかなりガバガバだったようで2本完成分が集まりました。

一方で追加ボスに関してはまたも無属性、さらに行動も面倒でもはやMANIACを周っていませんな(´・ω・`)
シナイベでもこれをやられたら溜まったものじゃないなぁ。