24SPRING

24SPRING

グラブルのモチベを向上させるブログ

24SPRING

【アズレン】戦果ポイント2万の交換先と初の金装備

戦果ポイントの使い道

SSRの二人がともにデザインが良く悩みましたが
どちらかといえば前衛が不足しているためこちらを。
 f:id:mharmonics:20171024011127p:image
完全回避バフを全体にかけられる凄い子ですね。
使いたいのはやまやまなんですが圧倒的に金ブリが足りていないんで凸れるまではのんびりとレベリングしていきます。

装備集め

僕は箱運の方は悪いようで、金箱10数個目でようやっと金装備が出ました(´・ω・`)
f:id:mharmonics:20171024012811p:plain
出たのはこちら。どうしてか紫でも魚雷ばかり出ている気がする。

で、前回の記事で書いた装備集めは順調に進んでいまして
f:id:mharmonics:20171024013917p:plain
メイン武器の無かったベルファストはこんな感じになりました。
まだ演習編成に入れていないため設備は余り物ですが、現在周回している5-4の道中では中々の活躍を見せてくれていて頼もしい。

引き続き対空装備を5-4で稼ぎながら時折クイーン・エリザベスを掘りに行ってみます。